sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

噛まれたぁ〜

今日は穏やかな暖かい陽気だったので、私一人でしたが外に出して遊んでみました! 今日は躊躇なく駐車場側へ出てきました(^ ^)

しかし、小石をハグハグ、落ち葉をモグモグ、なんかいつも口が動いています(ー ー;) なるべく気を付けて見ているんですけど、奴の方が地面に近い所で徘徊してるので、たまにやられてしまいます。そんなこんなしてるうちに、ガリガリ音が聞こえたので口を開けてみると、石コロが入ってました(^^;; 飲み込まない様にと思って、取り出そうとしたら気に入らなかったらしく激しく抵抗、バクッとやられました(T . T)

まぁ、ワンコからすれば取られたくないから仕方ないですけど、、。石コロって食べちゃいけないと思うけど、そのうち食べなくなるのかなぁ(・・;)

しばらく門に繋いで反省させます。また、私の手も洗浄です(ー ー;)

ちなみに、以前、門に脱出防止のフェンスを自作しましたが、固定はビニール紐から100円ショップで購入した、自転車の荷台とかで使用するゴム紐になりました!オモテ面に一面で引っ張り、裏にまわして止めてあるだけ出すが、チビワンコでは十分な脱出防止となりました( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する