sisimaruのブログ

ミニチュアダックスフンドの『ししまる』の様子を、何となく書いていきます。

小屋

またまた、とんでもなくサボりがちというか、まるっきりサボってるブログですが、久しぶりに書いてみたいと思います。

最近は何をしていたかというと、ワンコの庭用ハウスを作成していました。

これは作成途中ですが、木材で組み上げています。

入り口はこんな感じです。風が当たる季節になるので、東向きに設置しました!

庭の中でも、掃き出し窓に高さを合わせ小屋上と室内を、高さの変化を余りさせずに移動できます。

そして、近いうちに庭から小屋の上にアプローチできる何かを考えたいと、思います。

ちなみに、掃除の便利さを考え、屋根を取外し可能にしてあります。掃き出すのが簡単になるので、掃除し易くなると思います!

×

非ログインユーザーとして返信する